過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
↓
1-
覧
板
20
954
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2015/05/31(日) 18:08:49.11 ID:8qR9MCJpo
ソニア「その他でいうと、後輩の葉隠さんが」
花村「葉隠くん?」
ソニア「受け攻め両方アリアリなかんじの万能な気がします。どちらかといえば受け寄りの、でも攻めでも気にしない感じがするんですよね」
花村「そういうイメージあるかなあ……」
ソニア「こういっては何ですが、彼には少々だらしのない印象があるんです」
花村(借金とかあるらしいし話している限り否定できない。ゴメン葉隠くん)
ソニア「だからこそ、対象が男であっても情欲をかんじてしまえばずるっと流されるようなイメージがあるんですよね」
花村「アクティブじゃないけど両方いける系万能みたいなかんじ?」
ソニア「そういう感じですね。当人のツボに入る押し方であれば押しにとことん弱いとも言えそうです」
花村「なぜだろう、否定できない」
ソニア「また同時に、占い師であるそうですし、相手に伝える話術も本来はあると思うんですよね。押そうと思ったら押せる人でもあるんじゃないでしょうか?」
花村「つい先日、物品で払われてたけどかなり稼いでたのみかけたよ」
ソニア「となると、その支払いをしていいと思わせるだけのものがあったということでしょうね」
花村「なるほど……葉隠くんか」
ソニア「でも、彼と仲良くなった場合のレシピは花村さんでも考えづらいかもしれませんね」
花村「あ、レシピにする人の選出基準的なのがばれてる?」
ソニア「もちろんです!花左右の愛の結晶的なものとしておいしくいただいてます!女子に関しては、泣かせたらわたくしもさすがに怒りますとしか言えませんね」
花村「泣かせる予定はないよ!」
ソニア「……桑田さんが花村さんのハーレム入りをしているなら、彼のレシピももしかしてできるんですか?」
花村「桑田くんで作るには、まだちょっと味わい足りない感じかなあ。もうちょっといろいろしてインスピレーションを掻き立てたいですなあ!」
ソニア「次回予告が来たとみてよろしいでしょうか?!」
花村「どうなるかはわかんないけどね」
ソニア「次もぜひおおしえください!」ガタッ バシャッ
ソニア「きゃあっ??!」
花村「ソニアさん?!大丈夫? ジュースかかったみたいだけど」
ソニア「……えっと、足元にかかっただけですけれど……ちょっとこのままでは」
花村「どうする?もう出ようか?」
ソニア「いえ、ここにはシャワーがありますしちょっと失礼してシャワーを借りてきます。わたくしが出ている間、先ほどのドラマの原作でも読んでお待ちください」
花村「着替えはある?」
ソニア「ええ、ここの気温調整が合わないとき用にTシャツとズボンを別に入れて来てますから、心配ご無用ですわ」
今日はここまでです
次やるときは新スレたててそこでやります(こっちはいつも通り小ネタ投下や、探偵ターンとか絶望ターンやったりします)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418785516/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice