過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
1- 20
977: ◆yrrWowwxP2[saga]
2015/06/10(水) 12:41:18.61 ID:2zYtdqa+o
今日建てようと思ったけどPC不調につき今日の安定更新がむずかしそうなため金曜か来週火曜日あたりまで新スレたてるのがのびます
すまんの



小ネタ#家族と会話しているだろうか


四式「そういえば、三式」

三式「なんだ?」

四式「ここ最近、あまり自室にこもっていないが生放送やら実況やらいうのは大丈夫なのか?」

三式「今期はもう見るものと切るものきめたから余裕があるんだよ」

四式「そうか、そういうもんなのか……にしてもどこにいっているんだ?」

三式「同好の士と語らったり活動したりしている」

四式「……お前までそういうことやりだすとそろそろ斑井一式としてのイメージの収拾がつかなくなるぞ」

三式「大丈夫大丈夫、七式と一緒にいるとこみられてるからそいつらにネタはばれてるし周囲に言わないって約束とりつけてあるから」

四式「お前もうちょっと隠す努力とか……!!!しろよ!! そろそろ一式の胃に穴あくぞ!?」

三式「ほかのとこでは隠そうとしてる」

四式「本当かー?」

三式「そもそも、もともと行動範囲かぶらせないようにはしているからな。ここ以外で兄弟と遭遇しているのはイレギュラーの産物だ」

四式「……間が悪かったと」

三式「まあ、色々とな」

四式(……まあ、趣味はあれだが仕事にはまじめな方だし、そうなんだろうな)

三式「俺たちの存在意義にかかわることだ。自分から言い出したいと思うはずがないだろ」

四式「ああ、すまなかったな。それもそうだ」

三式「そういや四式、ラノベも読むよな?今期のアニメで切ったやつにラノベ原作があったんだけど、アニメ見ないから原作の方読みたい。貸してくれ」

四式「いいぞ、なんてタイトルだ?」



三式「……ということにしてある」

七式「じゃあ、三式が知り合いといるときに俺が来てしまったということにしておく」

三式「その設定でたのんだ……大丈夫か?忘れたりしないか?」

七式「TRPGのキャラクターロールを成立させるためには、設定を忘れないことが肝要だ。まかせておけ」

三式「たとえがまったくわからん」



二式「……ここ最近、ひっかかっていることがあるんだ」

八式「?」

七式「?」

二式「割と兄弟間の重大な話だから小声でな」

七式(疑われているのか?だとしたら、打ち合わせの通りに……)

八式「もしかしてあれか」

二式「それぞれ思うところがあるようだな。答え合わせでもしてみるか?」

七式「そうだな、一々勿体つけるよりはいい、あの事だろう?」

二式「六式がアヤカスのサインを懸賞で当てたことだ」
八式「縫断が酒すすめるのが特定の兄弟偏ってる件だろ?」
七式「三式の知人に俺と三式双方を目撃されたことだろう」

二式八式七式「「「?」」」

二式「どういうことだ?ものの見事にばらばらだったぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice