過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
1- 20
987: ◆yrrWowwxP2[saga]
2015/07/02(木) 07:51:54.52 ID:k8AOrIXMo
辺古山「そこで納得できなければ、この組合を離脱するがそれでもいいな?」

狛枝「ボクはかまわないよ。ただ、どんなことが起こっているかだけでも知っておいてくれるといいかな。
  多分ほおっておいたら次かその次に君が狙われるだろうし、そうなったとき相手を疑えるが疑えないかは大きいだろうからね」

霧切「私は、あなたがこのままとどまる事を確信しているわ。これまでにあったことを知れば、江ノ島盾子への対応を進めようとするのは間違いないはずだもの」

神代「その確信ができるなら最初から話したり資料見せてやればいいのに」

霧切「松田夜助の研究室に自由に出入りする姿を、そう何度も見られるわけにはいかないもの。
  同期としてのつながりがあるあなたたちならともかく、私は後輩なのよ?妙な噂は避けたいわ」

松田「散々集会所にしておいて今さらだな」

神代「……もしかして、霧切、他に誰かあいつらの協力者に目星ついたとか?
  滅多に人がこないはずの研究室の集中する区画に出入りするようなやつで」

霧切「………」


このレスのコンマで判定
3の倍数;霧切「そうね、そういうことができる人物が、おそらく」
その他奇数;霧切「新たな協力者の目星がついた訳じゃないんだけれど……」
その他偶数;霧切「全く別の懸念よ。思い至らなかった私が迂闊だっただけだけれど」

直下コンマで判定
大きいほど内容が深いところまで至る
(ゾロ目だとそれぞれに関係あったりなかったりな情報も追加)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice