過去ログ - 【安価SS】海未「あなたたちとともに歩いていけるなら――」その4
1- 20
102:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/20(土) 01:12:42.30 ID:MwX9FtBK0

海未「いいでs……ってなんでですかー!」

ことり「ちっ……」

海未「舌打ち!?」

ことり「じゃあ諦めてぎゅーってしながら寝ちゃうもん」

海未「はあ……そうしてください。それでは穂乃果、おやすみなさい」

ことり「おやすみホノカチャン」

穂乃果「くかー……」

海未「も、もう寝てる……」

ことり「そうみたいだね……じゃあこれからは二人の時間だね❤ ぎゅーっ」ムニュ

海未「っ……///」

海未(こ、こんなことが……///)

海未(ことりの、柔らかく大きく形も良い胸が私の腕にぃ……///)

海未(く、悔しいですが……破廉恥ですが、二の腕に感じる体操服越しの胸の感触がとても……///)

ことり「気持ちいいでしょ?」

海未「ぅえっ……///」

ことり「私のおっぱい……気持ちいいでしょ?」

海未「っ、く……は、はぃ……///」

ことり「触ってもいいよ」ボソッ

海未「なっ……!?」

ことり「この狭いベッドは、私と海未ちゃんだけの空間だから……海未ちゃんの好きにしてもいいんだよ」ギュッ

海未「こ、ことり……なにを……///」

ことり「優しく触れてもいいし、強く揉みしだいてもいいよ? もっと激しいことをしちゃってもいいんだよ……海未ちゃん❤」

海未「ぁ、ぅ……」ドキドキ

海未(さ……わり、たい……)

海未(ことりの柔らかそうな胸……きっと触れると、さぞ気持ちいいことでしょう……)

海未(ああ……ことり、ことり……抱きつかれるだけじゃ物足りません)

海未(いちゃいちゃ禁止で溜まっていたのは私もなのです)

海未(抱きしめたい……くちびるを触れあわせたい……)

海未(可能ならば穂乃果も混ぜて三人で……でも、ここは私とことりだけの空間。他には誰も入れない)

海未(私がことりを好きにし、ことりが私を好きにできる二人だけの……)

ことり「海未ちゃん……ことりを好きにしていいよ? 私にも、海未ちゃんを好きにさせてほしいなぁ……❤」

海未「こ、ことり……」

海未(抑えるならば今しかない……欲望に身を委ねてしまえば私はもう……)

海未(どうするべきなのですか……私は)


↓2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
646Res/270.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice