過去ログ - 【安価SS】海未「あなたたちとともに歩いていけるなら――」その4
↓
1-
覧
板
20
521
:
名無しNIPPER
[saga]
2014/12/24(水) 22:10:12.70 ID:nF0KZS7P0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海未(あのあと、私たちは交代して、また互いの性を解放し続けました)
海未(穂乃果と身体を重ね、ことりと身体を重ね……)
海未(これでもかというほどの愛を確かめ合いました)
海未「穂乃果、ことり……」
穂乃果「はぁはあ……なにぃ……?」
ことり「ん、ぁ……どうしたの?」
海未「……ありがとう」
穂乃果「えっ……」
ことり「え……?」
海未「二人と結ばれるまで……えっちしたりキスしたり、恋人のいる暖かみを知ることはありませんでした。
だから、ありがとう」
穂乃果「……えへ」
ことり「ふふ、ありがとうはこっちもだね」
穂乃果「そうだね……ふふ、ありがとう海未ちゃん、ことりちゃん」
ことり「ありがとう穂乃果ちゃん、海未ちゃん」
海未「……はあ」
海未(心の奥にたまっていた何かが消え去った気がします……もう、しばらく身体は重ねなくても、二人の熱は私の中に……)
海未「……///」
穂乃果「ん、顔赤い」
ことり「ま……またしたくなっちゃったの……?」
海未「ち、違います! もうすっきりしたので部屋に戻ります!」
穂乃果「あー! じゃあまたトランプしよー!」
ことり「げ、元気だね……」
穂乃果「ことりちゃんは元気ないの?」
ことり「ちょっとね……あはは」
海未「はあ……つかれました……」
穂乃果「着替えさせてあげようか?」
海未「オコトワリシマス」
穂乃果「ちぇ」
ことり「あ、あはは……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
646Res/270.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価SS】海未「あなたたちとともに歩いていけるなら――」その4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418795593/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice