過去ログ - 【モバマスSS】「ミラクルテレパシー」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/17(水) 21:09:56.68 ID:XiOojgZNo
裕子「はい。あの…私のお母さんとお父さんの話はしましたよね?」

P「ああ…」

P(裕子が事務所に所属するのが決まったとき、俺は裕子と一緒に、裕子の母親の元へあいさつに行った)

P(その帰り道、裕子から聞いた。裕子のご両親は数年前に離婚をし、裕子は母親に引き取られ二人で暮らしていたのだという。そしてアイドルになった現在では、母の元を離れ、こっちで暮らすようになった)

裕子「お父さんは仕事が忙しくて、あまり家にはいませんでした。パソコンを使う仕事だったみたいなんですけど…」

P「パソコンを使う仕事、とはまた曖昧だな」

裕子「それでもたまに家にいるときには私と遊んでくれました。お父さんは色々な超能力を見せてくれたんです!」

P「そういうことか」

裕子「え?」

P「いや、なんでもない」

P(多分、今の裕子があるのは、そのお父さんの影響が大きいのだろう。娘を喜ばせるために、マジックの小道具を買い、披露していたのではないだろうか)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/25.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice