過去ログ - 理樹「二木さん達と過ごすのもあと2日か…」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/18(木) 21:30:04.04 ID:aFs12/SW0
理樹「………えっ」

理樹(目の前にはカジノで出てくる様なバニースーツを着た二木さんが苦虫を噛み潰した顔でこちらを見ていた)

佳奈多「くっ!」

ズブ

理樹「痛い!」

理樹(急に目潰しをされてしまったお陰で目はハッキリ覚めた。ありがとう二木さん)

理樹「どっ、どうしたのさ!?」

理樹(目を開けられないでいると葉留佳さんの声が聞こえた)

葉留佳「うわお姉ちゃんエゲツな!てゆーか目潰しとか反則!」

佳奈多「だって急に直枝が起きるからっ!」

理樹(ことの始まりはこうだった。2人は僕が寝てしまった後、暇を持て余した葉留佳さんの口車に二木さんが乗せられ、罰ゲームを用意した勝負を始めてしまったらしい)

理樹「それで罰ゲームがバニー?」

葉留佳「ちょうどあったから」

理樹(ちょうどある家庭ってなんなんだろう)

佳奈多「と、とにかく罰は受けたわ!着替えてくるからっ」

理樹「むしろ受けたのは僕の方なんだけど…」

理樹(ちなみにあの後どんな勝負内容だったのかを聞いたけど2人とも口を揃えて『喋るなら死んだ方がマシ』という答えだった)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/56.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice