過去ログ - 理樹「二木さん達と過ごすのもあと2日か…」
↓
1-
覧
板
20
89
:
名無しNIPPER
[saga]
2014/12/24(水) 22:03:26.50 ID:w0wyUGwF0
理樹「…いや、止めておくよ」
理樹(いつも来ヶ谷さんの鋭い目線を除けがちな僕だけど今だけは逸らしてはいけない気がした)
来ヶ谷「うむ、理樹君ならそう言ってくれると思っていたよ!お姉さんがなでなでしてやろう」
理樹「うわっ!く、来ヶ谷さん…恥ずかしいよ…っ」
「……魅力的だがその誘いには乗れない。君みたいな若い女性の純潔をこんな形で私のような人間に散らせる訳にはいかない」
佳奈多「私は…!」
「真剣だと?君は友人としての感情を恋に置き変えているだけに過ぎないんだよ」
佳奈多「男女間の友情なんて存在しないわ。そういう連中はどうせ心の中では相手にキスしたくてたまらないはずよ。眼中にないなら別だけど」
「自論だが、本当に愛しているならそう簡単に裸体を晒すとは思えないけどね」
佳奈多「……簡単なんかじゃないわ……」
「…悪かった。では私も真剣に君の気持ちに答えよう」
佳奈多「……」
「すまない。答えはノーだ」
佳奈多「………分かりました」
「……さあ服を着なさい。身体が冷えただろう、コーヒーはいかがかな?」
佳奈多「……ふふっ、断った相手にすぐ勧めるのがコーヒー?」
「あっ、いや悪かった!空気が読めていなかったか」
佳奈多「いいえ、そういう所が貴方らしいんですよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
94Res/56.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 理樹「二木さん達と過ごすのもあと2日か…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418822431/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice