過去ログ - 穂乃果「悲しみに二つの祝福を」
1- 20
114:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/12/18(木) 18:05:32.98 ID:11FPBTipo
穂乃果(自殺の理由ははっきりしている。しかし、六度の繰り返しの中で一度も救うことができずにいる)

穂乃果(いや、前回は成功したのかもしれない。私が死んでしまっていたから分からないだけで)

穂乃果(ねぇ、海未ちゃん。あなたが自殺しないように何度も繰り返してきたよ)

穂乃果(今回だって、あなたのその苦悩を取り除こうと必死に動いたよ)

穂乃果(でも、海未ちゃん。あなたは誰にも明かさなかったね……)

穂乃果(私は今も昔も、そしてこれからもあなたの親友だって思っているよ)

穂乃果(海未ちゃん、あなたはどう思っているの?)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
319Res/173.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice