254:5th Loop その15[saga]
2014/12/20(土) 17:27:10.58 ID:aEzr37dBo
穂乃果(真摯な気持ちで私は伝えた。それがことりちゃんを傷つけることになると知っていても)
穂乃果(言い訳はしない。私が消えてしまうから応えられないというのは逃げでしかないから)
ことり「……えへへ……。……何となく分かって、いました」
ことり「穂乃果さんが、私に、そういう気持ちを向けていないことは……」
ことり「……でも、今言わないと、きっと、後悔する、……そう思ったんです……」
穂乃果(ことりちゃん……)
ことり「わたしは、穂乃果さんに、気持ちを伝えられて……嬉しかったです」
ことり「……満足です……」
穂乃果(キラキラ光る雫が見えた)
ことり「……穂乃果さん。好きだって言わなくて良いです」
ことり「ただ、ことりの最後のわがままを、聞いて、ください」
穂乃果(頷く)
ことり「わたしを、ぎゅっと……一度だけ、抱きしめて、ください……」
穂乃果(私は優しく、優しくことりちゃんを抱きしめた)
ことり「……えへへ、嬉しいなぁ……」
穂乃果(二人きりの生徒会室は物音一つしなかった)
319Res/173.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。