過去ログ - 志希「アイドル辞めちゃったら、どうしようかなー」泰葉「えっ」
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆Freege5emM
[saga]
2014/12/19(金) 22:42:55.33 ID:pH9Qttbco
――
――――
――――――
『もープロデューサーったら!
まーた、あたしに黙ってスタドリ飲んで、お仕事増やそうとしたね?』
マキノちゃんのアドバイスを参考にしたあたしは、
プロデューサーのコトについて、些細な事でも調べ上げるようにした。
するとこのヒトは、あたしの予想以上にムチャをしていることが分かってしまった。
『仕事熱心はアイドルとして嬉しいけどね……プロデューサーはクスリに頼り過ぎー。
薬理学的にフォローできる気力・体力なんて知れたもんよ』
プロデューサーの担当アイドルは増える一方。
プロデューサーの辣腕のおかげで、アイドル一人アタマの仕事も増えてきてる。
プロデューサーの負担も、動く金額も、指数関数的に上がっちゃってる。
そんな状況でも、プロデューサーは体力が切れると、クスリでムリヤリ回復させて仕事を回し続ける。
ワーカホリックどころのハナシじゃないよ。
『あたしだって、前は実験が楽しすぎて眠る暇も惜しくて、
眠らなくても疲れないクスリ作ろうとしたもんよ。確かに、そこそこ効果はあった。
でも、ホメオスタシスの限界を超えたら、もーダメね。廃人モノよ』
でも、ちひろさんとか事務所の人達は、立場上“働き過ぎはイカンよ”と強くは言えないから、
誰もプロデューサーに歯止めをかけられないんだ。
この分じゃ、そう遠くない内にプロデューサーが倒れてしまうよ。
『だから、あたしの言う通り休みなさいって言ったじゃない。
誤魔化そうなんて考えないことよ?
プロデューサーの匂いで、体調なんて一発で分かるから』
最近は、プロデューサーを押し切って部屋の合鍵を貰ったので、
家まで着いて行って、荒れ気味だった衣食住の面倒まで見ちゃってる。
仕事場を離れた自宅でまで、担当アイドルと顔を突き合わせるのも、どうかなーとは思うけど。
誰かさんが“あんたも少し前はメイワクかける側だったろ”って視線ぶん投げてくるけど。
他にここまで面倒見られるヒトがいないんだから、しょうがないよねー。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
15Res/14.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 志希「アイドル辞めちゃったら、どうしようかなー」泰葉「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418996279/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice