過去ログ - 【デレマスSS】ちひろ「ライブ企画書はお早めに!」【安価・コンマ】
1- 20
24: ◆UbvWqB.sbk[saga]
2014/12/31(水) 23:42:21.74 ID:NEPOzT5cO
一ノ瀬P「あ、ちひろさん。ついでっちゃなんですけど、企画書お渡ししちゃっていいですか?」

ちひろ「あの様子だと時間かかりそうですしね……ちょうどいいので、受け取らせていただきます」

志希「あ、今度のライブの?」

一ノ瀬P「そうそう。今回は恵比寿のLIQUIDROOM!ハコとしては1000人位入るのに、ちょっとアングラ感が出るのが面白い会場だね」

ちひろ「志希ちゃん単独だと、これくらいが適正になるんですかね?」

一ノ瀬P「うーん、正直読みきれません!採算割れはまずないと思うんですが、開演直前までわからないんですよね」

志希「当日券売り場があれだけ並ぶの、あたしだけかもね〜♪ガラガラだった会場が、開演直前の10分で満員になったこともあったっけ?」

ちひろ「そんなに流動的なんですか?」

一ノ瀬P「デビュー直後からのファンの人に話を聞いたんですけど、ハスハス勢ときまぐれ勢がいるそうなんですよ」

ちひろ「なんですかそれ?ハスハスはなんとなくわかる気がしますが」

志希「ハスハス勢は、あたしのことをずっとハスハス〜ってしてたいくらいいつでもどこでも会いに来てくれるファンだよ♪」

一ノ瀬P「これがだいたい300人位かな?若干目つきがアヤシイのが怖いんですが、トラブルが皆無なので見なかったことにしてます」

ちひろ「変なオクスリ散布してないでしょうね……」

志希「ライブの時は市販の香水とかデオドラントしか使ってないよ?」

一ノ瀬P「換気の悪いライブハウスでやると増える気がするのは気のせいだと思いたい……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/20.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice