過去ログ - 瑞鳳「正規空母のいない機動部隊」摩耶「タスクフォース、だからな」
1- 20
27:名無しNIPPER[saga]
2014/12/22(月) 20:41:05.41 ID:QbeiQr6K0



まったく…父さんは自分の好きな話しになるとどんどん話を進めてしまうから困る。
もっとも、それに父さん自身が気づけているだけマシ、なのだろうか。
話題を史実から艦娘としての生活や那覇鎮守府であった出来事の話しに移していると見覚えのある道に入る。
あ、あそこの蕎麦屋さん潰れてら…
そして、数年ぶりの我が家についた。

「あぁ、鍵渡すからお前がドア開けなさい、母さん、お前が帰ってくるの首を長くして待ってたぞ」

「まったく、そんな事する必要があんのかよ…」

めんどくせぇ、と思いながらも家の鍵を開けて玄関に入る

「ただいまー」

すぐドタドタと音がして母さんが顔を出した。

「あぁアンタ久しぶりだね、おかえり、部下の人ってのも一緒なのか…い…」

「あ、あの、こんにちは…」

「…アンタ、まずそこで正座なさい」

「まて母さん、話を聞け」

まったく、なぜ両親そろって似たような発想に行きつくのか。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
371Res/200.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice