過去ログ - 蘭子「聖夜の邂逅」みく「そろそろ予定を決めるにゃ」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2014/12/21(日) 22:42:14.88 ID:hlltwvyZ0

─────
───



あやめ「構いませんよ。我が家で良ければ、お使いください」

蘭子「舞い降りる天使!」(ありがとうあやめちゃん!)

みく「快諾……みく達が酷く矮小な存在に見えるにゃ……」

あやめ「おや、どうかされましたか? わたくし、また失礼なことでも…」

みく「違うにゃ……むしろ感動してたと言うか、みくの無力を思い知ったと言うか……」

蘭子「抗い難き威厳の呪縛……」(恥ずかしがってた私が恥ずかしいよ……)

あやめ「まあ御家庭の事情もあるのでしょうし。お役に立てるのならば、忍として嬉しい限りです」

みく「忍として嬉しいんだ……みくには、このお願いに隠された忍要素がわからないにゃ……」

蘭子「思考領域は境界の向こう側なのね……と、我が喉を裂く牙が……」(あやめちゃん特有のロジックなのかな……私が言うのもなんだけど……)

みく「……え? いや蘭子チャン、思考パターン自体は結構普通の子だと思うけど」

蘭子「ふ、普通……! やめて…! その言葉だけは……!」

みく「あっ、うん。ゴメンにゃ」

あやめ「あははっ、蘭子殿はかわいいですね」

蘭子「や、やめてぇー…!」






   おしまい




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
10Res/6.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice