過去ログ - 女勇者「帰還後王子と結婚できると思っていたら」
↓
1-
覧
板
20
25
:
◆WnJdwN8j0.
[saga]
2014/12/24(水) 13:25:47.28 ID:/vbs3jlN0
>先刻、城
魔法使いは複雑な心境でいた。
目の前にいる王子は憂鬱な表情を浮かべている。
魔法使い「もっとシャキッとしてよ王子…」
王子「…だけど、父上が亡くなったというのに」
魔法使い「だからこそよ!あんたが次の国王になるのよ!」
叱咤の言葉をかけ、王子を奮い立たせる。
昔から変わらない。王子は、実は繊細な心の持ち主だ。
魔法使い「あんたも言っていたでしょ、早く王位を継ぎたいって」
王子「まぁ…ね」
死人の悪口は言いたくないが、王子の父は愚帝だった。
毎日のように遊びに明け暮れ、政治面では大臣や文官の言いなりになっているような王だった。
そんな父のことを、王子は苦々しく思っていたのはよく知っている。
魔法使い「そんな不安そうな顔しないでよ…。私も一緒に頑張るから…!」
王子「魔法使い――」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
152Res/95.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女勇者「帰還後王子と結婚できると思っていたら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419308836/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice