過去ログ - 【モバマス】友人「うちにね、赤ちゃんの弟がきたんだよ〜♪」こずえ「ふわぁ〜……」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2014/12/28(日) 00:12:38.53 ID:fM+FOZWK0

晴「結局、これってどういうことなんだろうな?」⊃グローブinボール

こずえ「……パパとママが、くっつくのー?」

晴「ああ、友紀さんもこれをお父さんとお母さんって言ってたな。男役と女役が一緒になった……何かをする、あやめの言っていた体術を野球で例えたのか!? け、結局わかりづれぇよ!!!」


 −ガチャッ


みりあ「おはよーございまーす☆」

晴「おお、みりあじゃん。はよ〜」

こずえ「おはよー」

みりあ「おはよ、2人とも! 今日はお仕事?」

晴「いや、オレはちょっとした用で来ただけなんだけどさ……」

こずえ「きになることがあったから、こずえ、きたー」

みりあ「気になること?」キョトッ

晴「あのさ……」


 -カクカクシカジカ-


みりあ「それ、私も気になってたのー!!」

晴「マジで?」

みりあ「うん! 私、弟がうちに産まれてから、クラスのお友達と赤ちゃんってどうやってできていくのかなーって、お話ししててね? ちょうどそれぐらいのとき、女の子の身体についての授業もあって、気になっちゃったのー!」

晴「へえー。だいたい、オレらぐらいからそういうの、習い出すのかな」

こずえ「こずえ、まだー?」

みりあ「こずえちゃんも、来年くらいには習うと思うよ☆」ナデナデ

晴「もしかして、みりあも赤ん坊のこと、事務所の誰かに聞きにきたのか?」

みりあ「私、先週ちひろさんに赤ちゃんのことを質問してたの! その時は忙しいからって教えてくれなかったんだけど、小学生でもわかるように色々調べておくから来週ねって、約束したんだー☆ それが、今日なのです!!」エヘヘ

晴「そうなのか。じゃあ、オレらも一緒に聞こうか。ようやく、何か答え出て終わりそうだ。ちょっとずつ、情報も集まってきたし」

こずえ「こずえもー、ちひろのちゃんとしたおはなしきくー」

みりあ「うん! 一緒に赤ちゃんのこと、お勉強しよ♪ その情報も教えて晴ちゃーん♪」ギューッ

晴「くっつくなって……けど、ちひろさん今、急な用事で買い物に行ってるぞ?」

みりあ「ええー、そうなの!? 約束の時間ぴったりにきたのになぁ」ムー

こずえ「ちひろがかえってくるまでー、そふぁーにすわって、おはなししよー」

みりあ「うん、そうだね!」


 〜〜




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/36.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice