過去ログ - 凛「美嘉には彼氏が本当にいなかったよ」
1- 20
13:名無しNIPPER[saga]
2014/12/24(水) 02:02:22.73 ID:f/dPt1xY0

凛(ああもうなんでこんな……全部予定狂って美嘉に迷惑かけちゃうなんて)

凛(なんであんなに大きい声で美嘉の名前呼んじゃったんだろう、美嘉のことを考えてたせい?)

凛(私思ってる以上の今回のこと意識してる? ただ未央の頼み事を引き受けただけなのに)

凛(それともやっぱり奈緒が変なこと言ったから…………そういうことにしとこうかな)

美嘉「よし、注文終わったからなにか歌おっか★ ……凛?」

凛「え、あ、何!?」

美嘉「大丈夫? 疲れてるんだったら休んでもいいんだけど」

凛「つ、疲れてない、全然! むしろ元気だから」

美嘉「ならいいんだけど……。そういえば凛のほうから遊びに誘ってくれたなんて珍しいよね」

凛「そうだっけ」

美嘉「そうだよー★ だから最初は別人かなって思っちゃった」

凛「あ、酷い」

美嘉「ごめんごめん、でもなかなかないことだから嬉しかったんだ」

凛「……私って本当に遊びに誘ってない?」

美嘉「まぁ凛ってどっちかっていうと誘われたら遊ぶって印象だからねー★」

美嘉「それともアタシだけ凛に誘われることがなかったのかなって」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/26.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice