過去ログ - 安部菜々「嘘つきうさぎとスーツのサンタさん」
1- 20
10: ◆0vdZGajKfqPb[saga]
2014/12/24(水) 03:04:02.20 ID:7/nSv71so
「いやいやいや、大事なんですよ! 寒いとですね、いっぱい着こまないといけないんです! お腹とか!」

「まあ……確かにな。体調崩されても困るし」

……美穂ちゃんや美嘉ちゃんが先日、肩やら背中やら露出したドレスを着ていたのは内緒にしておこう。私の名誉のために。
あの子達はほら。ファッションリーダーみたいなとこも、あるから。うん。

「するとどうでしょう! もこもこと着ぶくれして見えるじゃないですか! 日々ウエストの細さと戦う女の子にとっては一大事ですよ!」

「そうか? 俺は好きだけどな、この時期のもこもこした女の子。冬毛になった小動物みたいでかわいいだろ」

……ほんと、ズルイなあ、この人は。

「ナナは一般論を言ってるんです! おいしいモノが次々待ち構えているこの時期、少しでも腰回りを細く見せたいのが、女の子って生き物なんですよ。何年アイドルのプロデューサーやってるんですか!」

「そ、そうなのか……すまん、女心には疎くてな。菜々は色々と、規格外の体型だったし」

背が低くて悪かったですよぅ……と、心の中でひとりごちる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/26.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice