過去ログ - 【ラブライブ】穂乃果「忘れちゃうなんてひどいよ」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
2014/12/25(木) 16:20:10.29 ID:5zSxg94bO
「記憶喪失……ですか…」
「嘘…絵里ちゃんが…」
「嘘じゃないよ…穂乃果、毎日絵里ちゃんに会いに行ってるもん」
「穂乃果ちゃん……」
「……明日、絵里のところへみんなでいきましょう」
「そうだねっ、ことりも心配だし…」
「とりあえず今日はゆっくり休まないと。体を壊してしまっては元も子もありませんから」
「うん、二人ともありがとう…」
2人がいてくれてよかった。
穂乃果一人だったらとっくに壊れてたかもしれない。
幼馴染ってやっぱり偉大だね。
その夜穂乃果は吸い込まれるように深い眠りに落ちた。
………………
「絵里ちゃんが事故…記憶喪失……大丈夫なのかにゃ…」
「(穂乃果ちゃんの元気がなかったのはこれが原因だったのかな…)」
「パパに聞いたら目立った外傷もないしそんなに深刻じゃないみたいよ。今混乱してるだけの可能性が高いって」
「まったく…そういうことはもっと早く言いなさいよね!なんで隠してたのよ希!」
「心配かけるかなって……」
「それはそうですが、言ってもらえないほうがショックなのですよ?私達は9人でひとつなのですから」
「そうよそうよ今更にこたちに遠慮は無用なのよ!」
「にこちゃんはもうちょっと遠慮したほうがいいと思うにゃー」
「ぬぁんですって!?」
「(…………穂乃果ちゃんを連れて行くわけには…でも、それだと怪しまれる…だけど…)」
「?希?どうしたのですか?行きますよ?」
「う、うん…今行く…」
(えりち、早く「穂乃果ちゃん」を思い出して…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/58.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ】穂乃果「忘れちゃうなんてひどいよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419431590/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice