過去ログ - ちなつ「この交差点の向こうに君がいるとしたら」
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆K27FRRVqmQ
[saga]
2014/12/26(金) 17:38:55.74 ID:yW0akes/0
そうだ、まずは真っ先にあかりちゃんに伝えよう。
あかりちゃんはいつも私の話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、いっぱいお世話になったから。
だから、どんな結果でも真っ先にあかりちゃんには報告しなくちゃ。
そう思ったから、結衣先輩に告白した次の日、つまりは昨日なんだけど、
学校であかりちゃんと二人っきりになったタイミングを見計らって私は切り出した。
ちなつ「あのね、あかりちゃん」
あかり「なあに?」
ちなつ「その……結衣先輩のことなんだけど」
ちなつ「うまく、いったんだ」
あかり「本当!?」
あかりちゃんの表情がぱっと明るくなる。
あかり「良かったね、ちなつちゃん」
ちなつ「ありがとう、あかりちゃん。あかりちゃんのお蔭だよ」
あかり「ううん、ちなつちゃんが頑張ったからだよぉ」
ちなつ「あかりちゃんがいなかったら頑張れなかったの!」
そういって、あかりちゃんに抱きつく。
あかりちゃんは、ちょっと照れたような、困ったような笑顔で私を受け止めてくれた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
59Res/35.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ちなつ「この交差点の向こうに君がいるとしたら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419581983/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice