過去ログ - ちなつ「この交差点の向こうに君がいるとしたら」
1- 20
30: ◆K27FRRVqmQ[saga]
2014/12/26(金) 18:25:01.15 ID:yW0akes/0
次の日も日曜日だからお休みで、でも予定は何もなかった。
お昼近くになって目が覚めて、そのままぼんやりと考え続ける。
昨日、何で私は逃げちゃったんだろう。
何で変な感じがしてたんだろう。
昨日のデート、絶対楽しくなるはずだと思ってたのに。
何で、同じ場所に行ったのに、あかりちゃんと一緒の時の方が楽しかったんだろう。
大好きな結衣先輩と一緒だった昨日よりも……
その日は一日中なんにも手に付かなくて、そんなことばっかり考えていた。

夜、毎週見ているテレビが終わって、自分の部屋に戻った。
時計の短針が10を指しているのが目に入る。
3日前は私が電話を掛けて、おとといは結衣先輩から掛かってきて……
順番からいえば私から掛けなくちゃいけないような気がして、携帯のアドレス帳の結衣先輩のページを開くけれど、
どうしても発信ボタンを押す勇気が出なかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/35.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice