過去ログ - 橘ありす「見上げる空は遠いけど」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2014/12/26(金) 19:14:34.11 ID:pkgmGLlu0

その後、二人はちゃんと説明をしてくれました。

ありす「光さんの服……ですか?」

モバP「ああ。寒そうな格好だから、今日を機会にな」

すっかり冷めたミルクティーを一気に飲み干しながら、Pさんは窓の外を指差しました。指差された商店街では、赤と緑のネオンが光り始めています。そうやって、夜のクリスマスになりつつある街には、ふんわりとした雪が降っていました。

飛鳥「流石に冬場に半袖は、忍びないからね……。光に似合う服を、吟味してたんだ」

飛鳥さんが、おでこにかかったエクステをパサリと除けました。

ありす「飛鳥さんの好みのままで、いいんじゃないですか」

飛鳥「光に似合うかが、問題なんだよ」

頭の中で、飛鳥さんの服を着込んだ光さんを想像しました。クラスの男子みたいな格好の光さんが、ハードロッカー、あるいはパンクの伝道師みたいな飛鳥さんの格好をする……。
ポップコーンみたいにふくれ始めた笑いを、無理やり手で抑えたせいで、むせるようになってしまいました。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/25.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice