過去ログ - 【モバマスss】湯川学「アイドルか。実に面白い」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2014/12/26(金) 18:52:47.47 ID:RD0cxtYA0
_事務所
ちひろ「今日は警察の方がお見えになるそうですよ」
P「えっ!?どうしてですか?まさかちひろ印のスタドリの成分がばれて……」
ちひろ「何でですかッ!!違いますよ!!スタドリは至って健全です!!」
P「どうだか……」
般若ろ「あとで覚えていてくださいね。具体的にはイベント終盤の超得ショップの値段を見るまで」
P「誠心誠意謝らせていただきます」
ちひろ「ふん……それでですね、この前のイベント後のことについてらしいです」
P「え?あの人が消えたやつですか?でもうちが何か関わってた訳じゃないですよ?」
ちひろ「私もそう言ったんですけど……どうやら個人に用があるらしく」
P「えっ?誰にですか?」
ちひろ「それが……」
早苗「あっれ〜?内海ちゃんじゃん。久しぶり〜」
内海「久しぶりです。早苗先輩」
来たのは女性と男性、二人組の刑事。どうやら用があるのは片桐早苗らしい。
P「知り合い……なんですか?」
早苗「うん。警察学校時代の後輩だよ。あたし昔はこっちにいたから、その頃のね」
内海「昔はよく、友人と先輩、私の三人で遊んだものです」
早苗「まあ、遊んだなんて生易しいものじゃなかったけどねぇ〜」
そして内海が、本題を切り出す。
内海「今日聞きたいのは、先日の会場近くでの転落事件のことなんです」
早苗「事件?事故じゃなくて?」
内海「やはりご存知でしたか。ビルの屋上を調べたところ、本人のものと思われる毛髪とカバン、携帯電話が見つかり、他に痕跡は見られませんでした。また、フェンスも低くなく、意図的でないと越えられないと」
内海「なので本来は自殺の面で調査を進めるべきなのですが……何分その本人が行方知れずなので。やはり単純な自殺ではなく、他の人物の意思が介入しているのではないかと」
P「(おぉぅ…よくわからん)」
早苗「成程ねぇ。でも、なんで私?近くでイベントやってただけだし、意見を聞かれるほど出世してた記憶もないんだけど」
内海「それが……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/34.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマスss】湯川学「アイドルか。実に面白い」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419587297/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice