49:名無しNIPPER
2014/12/27(土) 04:07:03.88 ID:N5KYgstI0
ぼく「うっ……うっ……」
お母さん(……もうこのまま、消えてなくなってしまいたい気分だけど)
お母さん(もしかしたら、今日のことがこの子のトラウマになってしまうかもしれない)
お母さん(滅多に怒ることのないお母さんに怒られて……こういう行為自体に、恐怖心を持ってしまうかもしれない)
お母さん(それはいけないわ!)
お母さん(ちゃんと、こういう行為は気持ちいいことなんだって教えないと!)
お母さん(すっきり出来るんだって、伝えてあげないと!)
お母さん「……許して××くん」
ぼく「……え?」
お母さん「お母さん、××くんに酷いことしちゃった」
お母さん「でもね、××くんは何も悪くないの」
お母さん「私がちょっと……早とちりしちゃって」
ぼく「……?」
お母さん「だから今から、私の身体を自由に触りなさい」
ぼく「――!?」
お母さん「こんな中年おばさんの、贅肉まみれの身体でよかったら、だけど」
お母さん「……ドキドキ、してるんでしょ?」
60Res/45.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。