過去ログ - 穂乃果「海未ちゃんとことりちゃんに対する興味が無くなっちゃった」
1- 20
157:名無しNIPPER[sage]
2015/01/12(月) 16:52:59.73 ID:fo3AddjE0
〜通学路〜

海未「それで、そうしたら母上が……」

穂乃果「……」

穂乃果(ずっと一人で話して……何が楽しいんだろ?)

海未「そしたらびっくりしたんですけど、意外にも効いたんですよ。本当にびっくりしました」

穂乃果「……うるさい」ボソ

海未「やっと口をきいてくれましたね!」

穂乃果「ねぇ、なんなの。 なんで穂乃果の相手するの?」

穂乃果「もうアナタには興味ないの。 これからもきっとそう」

海未「そんなことはありませんよ」

穂乃果「あるよ。 こんなに印象悪いのに、仲良くしたいって思うわけないでしょ」

海未「印象が悪い……ですか?」

穂乃果「この前はキレて、叩いてきて、穂乃果のことイライラさせて。 そんなことしてきた人、どう思う?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/57.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice