過去ログ - 【安価コンマ】艦娘のお悩み相談と、たらい回しされる提督【艦これ】その4
1- 20
849: ◆K81OX88W9dWr[saga]
2014/12/29(月) 22:44:11.79 ID:XQfmibe30
打ちミス、大変申し訳ございませんでした。
何ぶん、>>1もどれくらい時間を取ればいいのかまだわからない部分もあるので、試行錯誤するかもしれません…

それと、確かに時間安価は回線の弱い人にとっては著しく不利になりますね…
結構不評が多いので、試行はもう一回で終わりにします。
次は『○分に一番近い』で一度試して、その後多数決に入りたいと思います。


☆安価結果☆
赤城を食べたい


コンコン

翔鶴「失礼します」

大鳳「いらっしゃいませ、翔鶴さん。何かお悩みですか?」

翔鶴「実は、赤城を食べたいんです」

大鳳「」

翔鶴「あ…///ち、違いますよ!赤城さんをどうこうしたいって訳じゃないんです!」

翔鶴「実は群馬県の銘菓に『赤城のこがねいも』というのがありまして、それがどうしても食べたいんです」

大鳳「な、なんだ、そうだったんですか…ちょっとびっくりしちゃいました…」

大鳳「ですが群馬ですか…横須賀からだとちょっと遠いですね…」

大鳳「誰かにお使いを頼んでみましょうか…?」


☆安価☆ 誰にお使いを頼む?艦娘or提督の名前を書いてください(複数可)

↓2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/233.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice