過去ログ - 【らぶらいぶ】花陽「自分にできること」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
2014/12/28(日) 19:44:07.84 ID:uTyJZceu0
ーー綺麗だと、思った。
誰にも屈せず、ただひたすらに想う人の背中を押す瞳が。
こんな素敵な人と出会えたこと、ましてや想いを寄せることができるなんて誇りたいぐらいだった。
想いを告げることなんて出来なくていいから、
せめて近くにいて、あの人が挫けそうになったときは優しく背中を押してあげたい。
最も、自分にも厳しくて文武両道が出来て礼儀正しいあの人が私なんかに背中を押させる日がくるわけないと思うけれど。
もし、もし出来ることなら
私が出来る精一杯で、私にできるすべての力であの人を守りたい。
私は知ってる。
その儚げな笑顔の理由も。
だから、振り向いてなんて言わないから。
せめて想いを寄せることだけでも許してくださいーー……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
81Res/104.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【らぶらいぶ】花陽「自分にできること」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1419733580/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice