過去ログ - 提督「ぼ、母乳が出るようになっただと!? 本当か、>>3!」
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2014/12/29(月) 02:47:02.10 ID:PN1iB9DfO

提督「は、8回!?」

矢矧「ええ、獣のように何度も腰を振って、私ははじめてだったのに容赦なく、ね」

提督「し、しかも、はじめてって……俺は酔っぱらって無理やりお前を襲ってはじめてを奪ったあげく、母乳が出てるってことは……俺はお前を、に、妊娠させてしまったということか……くっ、すまない、矢矧!」

矢矧「それはないわね」

提督「……え?」

矢矧「知らないの? 私たち艦娘は人の形こそ取ってるけど、あくまで船よ。だから、孕むことはないし、そもそも生理すらないわ。常識よ」

提督「へ? で、でも、さっきゴムに穴が開いてたのが原因かもしれないって……」

矢矧「そう、そこが不思議なのよ。さっき言ったとおり、妊娠するはずはないんだけど、他に心当たりがなかったから、もしかしたらと思ってね」

提督「そ、そうだったのか……い、いや、とにかく俺がお前を襲ってしまったのは事実だ。矢矧、本当にすまなかった!」

矢矧「別にそのことについては気にしてないから、貴方も気にしないでいいわよ」

提督「そ、そんなことないだろ!? お、俺はお前を犯したんだぞ!? 遠慮せず怒りをぶつけてくれ……そうしてくれなきゃ俺の気が済まない」

矢矧「……そうね、強いて文句を言うなら二つ。一つはあのことをまったく覚えていなかったことね。あんな大事なことを忘れて、翌朝いつものように挨拶をしてきたのには少し腹が立ったわ」

提督「ああ、今度からは酒を勧められても絶対に断る。本当にすまない……それで、もう一つは?」

矢矧「もう一つは、わざわざゴムなんかをつけてやったことね。さっき言ったとおり、わざわざゴムなんかをつける必要はなかったのだから」

提督「へ? それはどういう……」

矢矧「はぁ……貴方、本当に鈍いのね。さっき自分で言ってたでしょ? 私たち艦娘は提督よりも力があるから、抵抗しようと思えばできるって」

提督「あ、ああ、たしかにそういったが……」

矢矧「なのに、私は抵抗しなかった……あとは察して」

提督「……えっ……えぇっ!?」

矢矧「とにかく今はそんなことよりも、コレの原因と治す方法を考えるのが先よ」

提督「い、いや、でも……」

矢矧「このままだと常に服が濡れてしまうから気持ち悪くて仕方ないわ。どうにかできないかしら……」

提督「す、スルー……あー、他に心当たりはないのか?」

矢矧「あ、そういえば……」

提督「な、なんだ?」

矢矧「>>34


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/11.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice