過去ログ - P「ちくしょう!やられた!」
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2014/12/30(火) 01:21:40.87 ID:5cPnoW9x0
P「あー。それにしてもまだヒリヒリする」

あずさ「そういえば、牛乳を飲むと辛さが和らぐみたいですよ」

P「ああ。牛乳ですか」

P「事務所の冷蔵庫にあったような無かったような……」ガサゴソ

P「無かったかぁ」

あずさ「そうですか〜」

P「」ジーッ

あずさ「?」

あずさ「あ、あの…『冷蔵庫にミルクが無かったから、あずささんのミルクで我慢します』って展開になりませんからね」ムギュ

P(ああ!その手があったか!―――――じゃなくて)

P「冷蔵庫に入れてたゴージャスセレブプリン知りませんか?後で食べようと1つ残してたんですが…」

あずさ「あ、あらぁ〜」ダラダラダラダラ

P「もしかして、食べたのあずささんじゃないですか?」

あずさ「のワの」

P「春香の真似をしても無駄ですよ」

あずさ「ごめんなさい」

P「はぁ〜。もう食べてしまったのなら仕方ないですね」














P「あずささんのおっぱいミルクで我慢します」



パチーン!












事務所裏

真美「はらひ〜(辛い〜)」

真美(でも今頃、に→ちゃんの口の中に真美の口に入った激辛麻婆豆腐が///)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/28.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice