過去ログ - P「ちくしょう!やられた!」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2014/12/30(火) 00:43:50.05 ID:5cPnoW9x0
千早「ところでどうしたんですか?事務所の真ん中でブレイクダンスして」

P「聞いてくれよ!ちーちゃん!あのpineapple headが昨晩行ったキャバクラの代金を経費で落としてくれないんだ!」

千早「それはプロデューサーが悪いのでは?そんな如何わしい店に行っている暇があったら仕事してください」

P「仕方ないだろ。お得意さんとの付き合いなんだ。それのお陰で仕事も取れたし」

P「それで、この仕事はお前に任せようと思うんだが、いいか?」

千早「え?良いんですか?」

P「あちらさんも『千早ちゃんがいいね。誰が出ても問題ないけど、出来れば千早ちゃんがいいねぇ』って妙に千早推しだったからな」

千早「やります!日本に戻って来てから一度も仕事してないような気がするので是非ともやらせてください!」

P「はっはっは。やる気があるのは良いぞぉ」

千早「日本で仕事が無いのは、主にプロデューサーが外回りと称して満喫でサボっているのが原因ですけどね」

P「何で知ってるんだ…。ま、まぁ!とりあえず仕事は取れたんだ。これをチャンスに日本での人気を取り戻そう!」

千早「はい!」

P「じゃあ頼むぞ!これ企画書な」





















『アイドル水着運動会!ポロリもあるよ!』 765プロ代表:如月千早(予定)



バチーン!



P(仕方ない。この仕事は雪歩に任せよう)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/28.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice