過去ログ - 【安価】ヒーローさんのお仕事【コンマ】
1- 20
27: ◆CNRQghWOJE[saga]
2014/12/30(火) 11:46:33.67 ID:hHNfnm5C0
悪崎「……ちょいと、年収低くないですかねぇ?」


曾絽「そりゃそうだ、新米はそれくらいなんだよ、しかし、怪獣や悪の組織に戦ってくれれば、年収もあげてやる」


曾絽「いいか?このヒーロー世界での格差というのは、年収で決まるものなのだよ、君は一番下の120万、そこから正義の味方になる為に頑張ればいい」


悪崎「…はい!!わかりました!!」


曾絽「ちなみにヒーローに労働時間はないから、好きに動いて梳きに働いてくれたまえ」


曾絽「そして、ヒーロー誕生記念として、君にはこの腕時計を渡そう」


悪崎「何ですかコレ?」


手渡されたのは昔に見たことがある変身する時に使うようなハンドベルトだ。


曾絽「それはもし怪獣や、悪人が出てきた時に随一報告する機能がついている」


成るほど、緊急時、これが役に立つと言うわけか。


ヒーロー商会の会社から出た俺は、満足の気持ちでいっぱいだった。

自宅に帰宅中……

@何もない
A帰っていたら後ろから「おい」
Bヤンキーに連れられている女子を発見
C自由安価

>>29


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
71Res/15.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice