過去ログ - QB「僕と契約して、ツインテールの戦士になってよ!」まどか「ツインテール……?」
1- 20
119:名無しNIPPER[saga]
2015/01/03(土) 23:26:37.00 ID:PlzWLx1C0

QB「もちろんいまツインテール属性がないとはいっても、それは将来の可能性を否定するものではないよ。これからの君次第では、あるいはテイルギアを起動させられるほどのツインテール属性を芽吹かせる可能性だってある。前例がないわけでもないしね」

さやか「それって、ほむらのこと?」

QB「そうだよ。僕にも原因は分からないけれども、彼女はある日突然数多くのエレメーラを得た。きわめつけのイレギュラーだよ」

さやか「そっか……」

QB「それにしてもどうしてテイルギアが使えるかどうかなんて聞いたんだい? もしかして君は戦いたいのかい?」

さやか「いやだってさ。アルティメギルとの戦いって、あたしだけなんにもしてないじゃん」

QB「それは……」

さやか「ほむらは言わずもがな、真正面からあいつらと戦ってる。まどかだって、ほむらが変身した時にツインテール属性を譲渡してるんでしょう? それは戦うほむらの力になってるじゃん。……でも、あたしには何にもないんだ」

QB「それは君が責任を感じることではないよ。君が戦えないことに関してまどかやほむらが君を責めたりしたことなんてないだろう?」

さやか「あはは……わかってるよ、そんなこと。でもさ、やっぱりほむらだって一人であんな変態たちと戦うのはつらいと思うんだ。あたしだって友達の力になりたいんだよ。だから――ん?」コツン

さやか(いま、足に何か当たった。ってこれは……)ヒョイ

さやか「……リンゴ? なんでこんなところに?」

杏子「――ああ、悪い。それ、あたしがさっき落としたやつだよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
986Res/537.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice