過去ログ - QB「僕と契約して、ツインテールの戦士になってよ!」まどか「ツインテール……?」
1- 20
539:名無しNIPPER[saga]
2015/02/06(金) 02:10:54.15 ID:kyB3KI+P0
プテラギルディ(戦車……あれは、リボンで作ったものか? となるとホーリーイエローが前に出て来たか。確かにレッドとブラックの届かぬ距離では彼女が頼りに……む。これは、いや、まさか――)

プテラギルディ「――バカな。何故だ、ホーリーイエロー!」

マミ「何がかしら」

プテラギルディ「貴様のエレメーラのことだ。貴様の、尊く美しいマザー属性が……なぜ消えている!?」

なぎさ「……」

杏子「なに?」

ほむら「巴さんのマザー属性が消えている……?」

さやか『そういうことってあるの?』

QB『なくはないよ。強固な心でも、それが永続するとは限らない』

まどか『それはそうだけど……』

マミ「……私のマザー属性、消えているのね」

プテラギルディ「そうだ! この私が見間違えるはずもないっ。貴様の母を思う心はどうした! 母から受けた恩を孝行で返したいという気持ちは、その程度のものだったのか!?」

マミ「……いいえ。お母さんとお父さんの思い出は、私にとって何よりもかけがえのない思い出よ」

なぎさ「…………」

プテラギルディ「では、なおさら何故だ! なぜマザーのエレメーラを手放した!」

マミ「私たちは、いつか母親から巣立たなければいけないの。お母さんから認められて独り立ちをするんじゃないの。自立を決めるのは――自分なのよ!」

プテラギルディ「!」

マミ「親から自立する。マザー属性が失われるとしても……それが一番の親孝行なのよ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
986Res/537.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice