過去ログ - お嬢様「父を殺したのは誰か?」【R-18】
1- 20
22: ◆AYcToR0oTg[saga]
2015/01/01(木) 02:03:19.17 ID:oqGk6WLc0

執事(お嬢様はどうしてこう、男性のプライドを踏みにじるんだか……)

執事(いつか、手痛いしっぺ返しを受けても知りませんからね)

執事「S様。どうかご協力を」

S「……わかり、ました」

執事(インターネットの閲覧履歴、保存ファイル、隠しフォルダーの確認……と)

嬢「ところでS。あなたの娘はいくつになったかしら」

S「今年で一八になりますが……」

嬢「そう、大きくなったものね。わたしより二つ上だってこと、忘れなければ今度は覚えておくわ」

嬢「で? 彼女はまだ引きこもりなの?」

S「ええ……夜、私が娘の部屋に行くまで、一日をぼーっと過ごしているようで……」

嬢「困ったものね」

S「いえ……娘は悪くありません」

嬢「あら、誤解しないで? 困ったもの、それはあなたのことだから」

S「は……?」

嬢「娘との正しい接し方ができなかったから、彼女はそうなった。わたしはずっとそう思っていたけれど?」

S「娘がひきこもったのは、私が原因、だと……?」

嬢「わたしの直感が正しければね。正しいかどうかは、そろそろ執事が教えてくれるんじゃないかしら」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/73.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice