過去ログ - 友奈「夏凛ちゃん…なんか…暑いね…」トローン 夏凛「ちょっと、友奈!!友奈!!」
1- 20
9:名無しNIPPER
2015/01/01(木) 22:48:41.85 ID:lCYuPhCO0
友奈「私も押し花部だったら喜んで助っ人に行くのになあ」

東郷「ないでしょ、押し花部」

友奈「楽しいのになぁ…あ!そうだ栞作ったから東郷さんにプレゼントしようと思ってたんだよね、確か、鞄の」

東郷「…友奈ちゃん、にぼし食べるようになったの?」

友奈「いや私はにぼっしー症候群になった覚えは…あー、鞄間違えちゃったよ。どうりで重いなって思ったんだよ」

東郷「本当ににぼしとトレーニング器具と…あ、その瓶は」

友奈「じゃあ夏凛ちゃんに鞄返してくるね」

東郷「その必要はないわ。夏凛ちゃんは部室に行くのに将棋部の横を通ることになるから。それより友奈ちゃん、トイレに行きたいんじゃないの?」

友奈「え!?何で分かったの!?」

東郷「茶道部の部室はすぐそこだから、私はそこで夏凛ちゃんを待ってるわ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/6.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice