過去ログ - 小鷹「隣人部でSAO」
1- 20
67: ◆lnjTinpKqI[saga]
2015/01/03(土) 20:53:42.50 ID:wDMILuBi0
そう思った矢先、のんびりとこちらに向かって歩いてくる星奈の姿が視界に入る。

向こうもこちらに気付いたらしく、全速力でこちらに駆けてくる。

しかし汗一つかいてないな。こちらの世界では汗と言う概念は無いのだろうか。


星奈「この辺りってあのイノシシしかいないわけ?何匹も倒したけど他のヤツは一向に現れなかったんだけど」


開口一番、合流した星奈が不満顔で理科に問う。何匹もあのイノシシを倒しておきながらHPが8割近く残っているのは流石と言うべきか、それとも回復アイテムでもドロップしたのだろうか。


理科「第一層では、初心者考慮も兼ねて同じエリアには同じ攻撃パターンを持つmobしか出現しないように設定されています」


つまり、この広大な草原にはあのイノシシしかモンスターがいないってことか。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
174Res/86.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice