10: ◆AYcToR0oTg[saga]
2015/01/02(金) 21:15:11.79 ID:GQKtbZc30
女教師「よーしお前ら席に着け……ぉぅわっ! どうしたんだ男! 顔が花崗岩みたいになっているぞ!?」
男「もっとましな例えはありませんでしたか?」
女教師「そんなことはいい! それよりどうした、イジメか!? 先生が放課後の保健室で相談に乗ろうか?」
女「何するつもりよ二九歳」
女友「必死すぎてちょっと引くわよね……」
女教師「うるさいな! わたしはもう後がないんだよ!」
許嫁「だからって人の婚約者に粉をかけるのはやめてください」
女教師「おっかしいな……どうしてわたしの人生には婚約者が現れなかったんだ?」
女「日頃の行いとかじゃ?」
女教師「……ところで女、あんたそのグループで一人だけフリーだったな? 先生が放課後の保健室で相談に乗ろうか?」
女「わたしに何するつもりですかっ!」
女教師「いやほら、同性愛者だったら結婚しない理由として親に話せるし」
男「ご両親が泣きますよ」
許嫁「ちょっと重たいカミングアウトですものね」
195Res/120.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。