過去ログ - 少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part3
↓
1-
覧
板
20
20
:
妄想大好き
◆vaC/y1iYTsLP
[saga]
2015/01/03(土) 02:30:49.14 ID:MXaFjloHo
俺「まぁ、ちょっとした失敗を攻めたてる気は無いんだけど、正しい金銭感覚を
養わないと、クレジットカード持ったら湯水のようにお金使っちゃう人も居るのね?
嫁ちゃんの家族カードは、念のため限度額30万円くらいに設定させてもらうけど。」
嫁「それだったら、お金持たせない方がいいんじゃないですか? 私、お小遣い6000円で十分ですけど・・・」
俺「必要な時に使える人じゃないと困るので・・・。将来は500万円とかそれ以上のお金を嫁ちゃんに
預けるつもりでいます。それに適する人になってほしいので、お金に向き合う練習だと思って、つきあってください。」
嫁「まじっすか」
俺「というわけで、何に使ってもいいので、お小遣いを自分で管理してみてください。
小遣い帳とかを付けても付けなくてもいいし、付けたとしても俺さんは確認しません。
・・・もちろん、無理に使い切る必要も無いので好きにしてください。
普通に貯めておいて、いざという時にドバッと使う俺さん方式でも無問題。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
202Res/106.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420218829/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice