過去ログ - 小関麗奈「お年玉袋を使ってイタズラしてやるわッ!」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/01/03(土) 12:47:49.20 ID:1ftQsCpbo
「……楓さんじゃないんですから」
私は一人呟いた後、思わず笑ってしまう。
松、つまりは“待つ”――きっとブライダルのお仕事の時に訊ねた私の質問への答えだろう。
どうせなら、こんな駄洒落めいた形ではなくて、二人きりで直接言って欲しかったというのはあるけれど。
「でも、そうなんだ……待ってて、くれるんだ……」
私は自分の呟きを耳で聞いて、改めて実感する。
これまでは、他の女の人と仲良く話してるのを見て嫌な気持ちになっても我慢していたけれど。
もう、我慢する必要なんてないんだ。
――事実上、私達は婚約関係で。
私と他の女性には、婚約者と赤の他人という絶対的な立場の差があるのだから。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/15.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小関麗奈「お年玉袋を使ってイタズラしてやるわッ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420254482/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice