過去ログ - 提督「悪夢製造機だと?」妖精「そうでつ!」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2015/01/03(土) 22:47:53.78 ID:aVa/ptVSo
山城「うーん……おねえさま……」

妖精「ふへへへ、なんとなんと中庭でうたた寝してる無防備な艦娘を見つけてやったぜ」

妖精「これはいけませんねぇ、こんなことを二度としないようにお仕置きをしなければ」カチ



山城「……ハァ、不幸だわ……」

扶桑「どうしたの?山城」

山城「あぁ、実は珍しく運良く限定のケーキを買うことができたんだけれど、夕食の後に食べようと冷蔵庫にしまっておいたら暁型の子達がたべちゃって」

扶桑「そ、そう……」

山城「間違えちゃったものは仕方ないけど……不幸だわ……ハァァァ……」

扶桑「お、落ち込まないで……あら?何か廊下が騒がしいわね」

山城「そうね、どうしたのかしら……」ガラッ

妖精共「ワーワー」

明石「落ち着いて、他にそうなった方がいないか確認を!」

扶桑「……な、何かあったんですか?」

明石「あぁ実は、いま暁型の四人が食中毒で倒れてしまって、夕食の後ということもあって今他の皆さんにも連絡を回しているんです」

山城「えっ」

扶桑「えっ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
114Res/39.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice