過去ログ - 【艦これ】神通「優しすぎる提督」
1- 20
60: ◆aKZmxL4TCc[sage saga]
2015/01/05(月) 18:53:48.44 ID:KCChXvs10
 そこまで聞くと、神通は少し驚いたような口調で言った。

神通「那珂は、この鎮守府が創立した頃からいたんですね…」

提督「知らなかったのか?」

神通「私たち三姉妹の中では一番最古参だというのは知っていましたが、いつからいたかは聞いていなかったので…」

 ここまで提督の話を聞いてから時計を見ると、時刻は22時を指している。すでに消灯時間を過ぎていた。

提督「ここまで少し時間をかけ過ぎてしまったな…眠くないか?」

神通「いえ、大丈夫です」

提督「…ちなみに、あの後3人で歓迎会をして、那珂の歌を10曲ほど聞かされたよ」

神通「それは…妹がすみませんでした…」

提督「いや、気にするな。どれもいい曲だったよ…」

 そこで提督は言葉を切ると、こう言った。

提督「そしてここから先の話が、過去の話の中心になる」

 提督がそう言うと、神通は姿勢を正した。

 そして、提督が続きを話しだす。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/112.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice