過去ログ - 【艦これ】神通「優しすぎる提督」
1- 20
93: ◆aKZmxL4TCc[sage saga]
2015/01/06(火) 10:56:13.91 ID:yrdirW8A0
提督「だが、無理だった」

 提督はそこまで語ると、一言で切り捨てた。

神通「なぜですか…?」

 神通はこう言ったが、大方の予想はしていた。そして提督は、予想に近いの言葉を返す。

提督「姿形は同じでも、中身は全然違った。過去の俺との思い出なんてアイツには何も残っていない。何も知らない。

   ただ、俺の想いだけが残っている。今や俺にとって、1人目の五月雨と2人目の五月雨は同じ容姿でも赤の他人だ。

   だから、アイツに抱いていた恋心なんて空虚なものでしかなくなった。そして、いつしか俺が五月雨を好きだという

   感情も消えた」

神通「………」

 神通は、なんて空虚で悲しいのだろうと思っていた。そして、提督が過去に自分に言ったことを思い出した。

提督『代わりの奴なんて、前の奴と姿形は一緒でも、前の奴以上に戦果を挙げても、中身は全く違うんだ。そんなの、俺は

   嫌だよ』

 あれは、実際に体験しなければ言えないことなのだろうと思った。それに気づくと、提督に言った。

神通「あの時、あの言葉の真意に気づいていれば…すみません」

提督「神通が謝ることはなにもない。全ては俺が悪いんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/112.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice