過去ログ - 沙々「世界を壊し、世界を創る…」ほむら「姉さん!」
↓
1-
覧
板
20
3
:
名無しNIPPER
2015/01/04(日) 15:44:14.21 ID:UtvSfrBg0
沙々(忘れもしない7年前、突然あすなろ市の魔法少女たちに追われ、この五郷にやってくる途中、奴らの攻撃で妹の美幸が目と足が動かなくなった…)
沙々(そしてQBと出会いこの世界を変えられる力を手に入れた)
沙々(そして1年前にあすなろに戦いを挑んだが敗れ、洗脳した駒のほとんどがやつらに奪われた)
ほむら「どうしたの姉さん」
沙々「なんでもないよ」
沙々(暁美ほむら、元々は敵の監視として接近してきたらしいが今はもう調教済みだ)
沙々(ぼっちを調教するのにわざわざ魔法を使う必要もない、さんざん使い倒して)
ほむら「姉さん! 電話電話!」
沙々「ははっ、そんなに慌ててどうし…」
サキ『沙々! 明日12時にまでに出てこなかったらここにあるソウルジェムをすべて砕く、返事は聞かない』ガチャ
沙々「…やってくれる」
沙々(もう少し戦力を整えたかったが仕方がないか)
ほむら「安心して! 私が沙々を守って見せる!」
沙々「ありがとうほむら、期待してますよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
7Res/2.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 沙々「世界を壊し、世界を創る…」ほむら「姉さん!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420352276/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice