過去ログ - チアキ「ハルカ姉さま、○○○とは何ですか?」
↓
1-
覧
板
20
26
:
◆ELOhNgd7TE
[saga]
2015/01/08(木) 00:06:55.80 ID:rtruJKOU0
ハルカ「何々…。
バレー部の酒豪『取りあえず妹押し倒して、体に教えとけば間違いないって〜』
お気楽少女『もうこうなったらヤるしかないでしょー』
火の神様『ちょっと待つっす。こういう事はまず異性から相手をする方が…』」
カナ「」チーン
ハルカ「…ふーん。
つまり、私はカナにネットで遊ばれてたって事…?」ゴゴゴッ
カナ「…はっ!
いやいや、これはたまたまネットで見つけて、面白そうな話だなーって思って」
カナ「それでちょっと真似してみよーって思っただけで、ほんと偶然だから、偶然!」
ハルカ「…あ、もしもしアツコ? 夜遅くにごめんね。
ちょっと聞きたいんだけど、前教えてもらったサイトの投稿履歴とかって見れるのかしら?」
カナ(あ、これ終わったわ)
ハルカ「…へえ〜、なるほどね。
つまり、チアキがおかしな事を聞いてきた時点で、こういう事を思いついてたって事か〜」ゴゴゴゴッ
カナ「…」
ハルカ「人が散々苦労して恥ずかしい思いして、それを影で笑ってたわけね、ふ〜ん」ゴゴゴゴゴッ
カナ「ご、ごめんなさい!
たまたまなんだよ出来心なんだよ初犯なんだよ!だからどうか、どうかお慈悲を〜!」
ハルカ「許して欲しいの?」
カナ「どうか、この通りでございます!」
ハルカ「…そうね。
どうせいつかは通る道だったんだし、それがたまたま今回になったって事で」
カナ「ほっ」
ハルカ「ただし」
カナ「へっ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
31Res/29.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - チアキ「ハルカ姉さま、○○○とは何ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420425405/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice