過去ログ - インデックス「お腹が空いたんだよ」ほむら「へ?」
1- 20
50:名無しNIPPER[saga]
2015/01/08(木) 18:40:29.71 ID:6w0MtS8eO
ほむら「で、でも! インデックスは確かに爆弾の爆発を無傷で耐えたんですよ!? あの子が魔法少女なのはほぼ間違いありません! 」


さやか「幻覚でも見たんじゃないの〜? ほらここの所暑いし」

さやか「んん? 幻覚と言えば杏子のイタズラって線もありうる……かも??」


杏子「あたしはさやかと違って、んな馬鹿みたいな魔法の使い方しないっての」


まどか「まあでもほむらちゃん、ここ最近魔法少女見学に風紀委員(ジャッジメント)のお仕事で大変そうだったし、少し肩の力を抜いた方がいいんじゃないかな?」


ほむら「まどかまで……」


マミ「私は信じるわよ? 暁美さんの話」


杏子「ちょっとちょっと。今さっきありえないって言ってたのは何だったのさ」


マミ「暁美さんの言葉を疑ってる訳ではない、とも言ったでしょ?」

マミ「それに暁美さんが嘘を吐いているようには見えないもの」


さやか「まあ確かに転校生が冗談を言うとは思えないけど……」


マミ「それに、あなたはその子を助けたいんでしょ?」


ほむら「え?」


マミ「だからわざわざ私達に打ち明けた。それってつまり私達を信用してくれたってことよね? なら私達も全力で応えるしかないじゃない」


ほむら「マ、マミさん!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
132Res/102.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice