過去ログ - 穂乃果「ふふ……君も穂乃果の彼女になりたいの?」
↓
1-
覧
板
20
25
:
◆wOrB4QIvCI
[saga]
2015/01/08(木) 03:05:05.26 ID:4+G4XxW70
穂乃果「ふぁ、っ、んっぁ!!!」グチュグチュ
さっきよりも一層溢れ出した液体が穂乃果ちゃんのおちんちんをぐちゅぐちゅにしてしまっている。手はすっごい速さでぐちゅぐちゅってしてるのに、目線だけはことりのおっぱいに固定してる。上下に擦る度に腰が震えて、擦るスピードから見ても限界は近そうだ。
ことり「気持ちいい?」
ことり「ことりに一人でしてるとこ見られて」
ことり「ことりが目の前にいるのに、おちんちん一人で弄っててどう?」
穂乃果「気持ち、い……ぁっ!!」
穂乃果ちゃんの耳元に口を近づけて、ふっと息を吐く。
穂乃果ちゃんはことりがえっちなことを耳元で囁くと興奮するみたい。意識的にえっちな言葉を選ぶのって、結構恥ずかしいんだけど……。
ことり「もう少し手伝ってあげる」クリクリ
穂乃果「ひぅぅっ♡」
ことり「くす……穂乃果ちゃんは乳首も気持ちいいもんね? くすくす女の子みたい」クニクニ
穂乃果「や、ぁ♡」
穂乃果「イッちゃ……♡ぅ、ぁぁあああ……♡」ドクドク
ことり「――イッていいよ?」
穂乃果「あっ、ッっ!! っぁっ!!!」ビュルッビュルッドクッドク‼︎
穂乃果「ふぁ……やぁ//」ビュルビュッ
穂乃果「んぁ……♡」ピュッ……ピュ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
962Res/712.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「ふふ……君も穂乃果の彼女になりたいの?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420651802/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice