過去ログ - モバP「ゲームですか?」
1- 20
11:名無しNIPPER
2015/01/08(木) 14:03:50.29 ID:QW0lZ1g70
                 ゲームinゲーム
紗南「えへへー私はこれ!固有結界『箱の中の世界』だよ!」ババーン

P「なんじゃこりゃあ!?」

ちひろ「これは固有結界と言って、一定時間だけ所有者に絶対有利な世界を作り出すものです。かなりのレアスキルですよ。」

紗南「内容はランダムだけど、簡単に言うとマリオ●ーティの3対1のときの一人側みたいな感じかな?私攻撃側で有利。みたいな!」

P「ランダムなのか。今回のは……えっ紗南が消えた!?」

紗南「こっちこっちー」

P「なんだそりゃ!?グラディウスか!?」

紗南「打て打て〜!」

P「うわ〜!!って食らわないな。」

ちひろ「ここはダメージ無しの設定してますからね〜」

紗南「あー楽しかった!これ強いでしょー!今は時間も短いし、範囲も狭いし、乱発できないけどね。」

P「十分すごいだろ……レアスキルってマジで強いんだな。」

ちひろ「レアスキルはショップでも売ってないですからねー。でも最大火力が高いというだけでバランス的にはそこまで強いというわけでもないですよ。ゴム●ムの実でも戦えるんですから、要は使い方ですよ!」

P「悪意を感じる……とりあえず動作的にはOKってことで。もう製品化できるんですか?」

ちひろ「そうですね。もうちょっとバグチェックとかするので、その間にアイドル達にお試しプレイしてもらおうかと思ってます。」

P(お試しプレイってなんかエロいな……)

ちひろ「紗南ちゃんはまだやるかしら?今は練習用のエミュサバみたいなものだから、ちゃんとしたサーバーに移動してもいいけど、一人だと寂しいかしら?」

紗南「あ!ちょっと進めておきたいなー。これすっごいハマっちゃいそうだよ〜!」

ちひろ「じゃあ移動しますね。一回ログアウトしてからだけど。クエストとかは普通にできますから、いろいろ試してみてね。あと何かバグっぽいものとかあったら教えてちょうだい。」

紗南「は〜い!」

P「あんまりハマりすぎて仕事に支障のないようにな〜。じゃあログアウト……はどうやすんですか?」

ちひろ「メニューにありますよ。これですね。」

P「お。あったあったじゃあまた事務所で。」ノシ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/26.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice