過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 15】
1- 20
655: ◆3ZxXgUosIQ[saga]
2015/01/11(日) 20:08:42.43 ID:ZrGrRwknO

独楽「その人の異能は分解! 手で触れたものは、問答無用で壊されるから気をつけて!」

リク「分解?」

エリック「こういうことだ!」

 エリックに襲いかかった無数の氷柱が、一瞬で粉微塵に消え去る。
 リクがぽかんと目を丸くしていると、エリックが勝ち誇りながらガイアで接近した。

エリック「死ねよ、正義の味方さん?」

リク「正義は死なないよ?」

 バリィィィンッ

 リクの前に立ちはだかった氷の壁を突破し、エリックが迫る。
 それを見てリクが自分の腕を氷で固めながら振るった。すかさずエリックがリクの腕を止めて分解する。
 ――が、消失したのは氷だけだった。生身になった腕が素早くエリックの襟を捕まえてぶん投げる。

エリック「てめえ…!」

リク「そういう異能は大体、一塊になってるものだけに作用するんだよ」

リク「人の体と氷は一緒にしても、別々のものだから1回だけは防げるんだもん」

エリック「同じ手を何度も食らうなんて思うなよ!」

独楽(そんな方法が…言われてみると納得しちゃうな…)

リク「こんなに大勢の人を怖がらせたから、あんまり容赦はしないよ」


 【直下 コンマ判定】
 1〜3 リク「またやりすぎちゃった」
 4〜6 リク「必殺――はダメだから、不殺の、コールドスリープ」
 7〜9 リク「もう…こんなことしちゃダメだよ?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/370.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice