過去ログ - ナルト「ヒナタと恋人になったってばよ」
1- 20
33: ◆T9Yr4JC3JEGX[saga]
2015/01/09(金) 23:14:10.14 ID:w+lWtnnY0
ヒナタ「……私、こんなに幸せでいいのかな」

ナルト「?」

ヒナタ「実は幻術にでもかかったままで、目が覚めたらナルトくんとのことも全部夢か嘘だったら……」

ナルト「何言ってんだってばよ」ギュ

ヒナタ(あ……ナルトくんの鼓動が、直接体に響く……)トクントクン

ナルト「これが夢だったら困るのはこっちの方だってば。もし目が覚めてヒナタとの関係が無かったことになってたら、俺ってば昔孤独だったとき以上に辛いってばよ」

ヒナタ(ナルトくんがあたたかい……とても安心する)

ヒナタ(どんなに優秀な幻術でも、きっとこの感覚だけは真似できない)

ナルト「ヒナタはもう横からいなくなられたら困るってばよ」

ヒナタ「ふふ、今は正面にいるんだけどね」

ナルト「む、なんだかヒナタ余裕がでてきたってば」

ヒナタ「この幸福に溺れて、もしも目が覚めて全てがまやかしだったのときのことを思うと怖いけど、でもきっとそうなってもナルトくんを好きでいるこの気持ちだけは変わらないから」

ヒナタ「少しだけ、素直に思いを伝えようかなって」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
940Res/517.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice