過去ログ - もしもあの時貞本エヴァでシンジのサルベージがうまく行かなかったら
1- 20
56:名無しNIPPER[sage saga]
2015/01/27(火) 01:32:51.30 ID:YBUCbNju0
==== 数日後 模擬体実験場 =====

カタカタカタ…

   (モニタの中 目を閉じてシートについているレイ)

リツコ「……」ハァ…

リツコ「――いいわ、レイ。きょうはここまでにしましょう」

レイ『……』

   (目を開けるレイ)

リツコ「気持ちはわかるけど、これだけがあなたの仕事じゃないのよ」

レイ『……はい』

   (落胆した様子のレイ)

   (消えるモニタ)

リツコ「一転して手がかり無しとはね……初日にレイが見たのは、結局、何だったのかしら」

マヤ「可能な設定の組み合わせは逐一試してるんですけど……」

リツコ「見落としがないか、もう一度洗い直しましょう。まずは最初のときの状況を再現してみないことには、始まらないわ」

マヤ「はい……それにしても――」

リツコ「なに?」

マヤ「レイの様子……レイがあんなに落ち込むなんて」

リツコ「……」

マヤ「なんだかんだ言って、女の子なんですね……なんとかしてあげたいですけど……」

リツコ「……!」

リツコ(……そう……)

   (初号機を映した別のモニタを見るリツコ)

リツコ(ただの人形かと思っていたけど……最近、表情が人間らしくなってきたのは、そのせい?)

マヤ「……センパイ?」

リツコ「……ええ、そうね。何とかならないものかしらね……」

   :
   :



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
205Res/174.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice